FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それじゃぁ、俺が悪者になっちゃうじゃないかァアア!!!

DSCF0715.jpg

いや、別に再現系では無いんですけども(笑
今回はプリテンダー似な感じです。
DSCF0737.jpgDSCF0729.jpg

白メインで、これだけでは寂しかったのでオレンジを追加。もうちょっとオレンジを使いたいんですけどね・・・このままだと特殊部隊の戦車が無駄に・・・。
なるべく貧弱体型を目指して組みましたよ

DSCF0730.jpg

びっくりするほど可動しません。上半身は軽量化したつもりでも脚がなぁ。まぁ立ち姿気に入ってるのでヨシとします(笑


トランスフォーム
DSCF0740.jpg

ま、これが一番やりたかったんですけどね!
可変ですよ可変、若干プロポーション的におかしいところもありますが。これだけ出来れば自分は十分です。
完成からもう2週間ほど経ってますけど常にグリグリ変形させてはニヤついてます、俺きめぇ。

DSCF0732.jpgDSCF0733.jpgDSCF0736.jpg

変形シークエンスはこんな感じ、頭部と機首を除いて、「鉄のラインバレル」のプリテンダーをかなり参考にしました。かなりまんまです。

変形に耐えうるように脚にはゴムつきのジョイント受けを使用しています。これが無かったらどうなっていたことやら。
スポンサーサイト
コメント

連れていってやるよ 俺の世界へ!!

お久しぶりです。ranoです。

ニクルは作った事ありませんが、
まさか可変機が作れるとは・・・。
猫背な感じが良く出てると思いますよ(何

ところで、リンクをこちらのサイトに
変更させて頂きましたが、よろしかったでしょうか。

No title

ranoさんお久しぶりですー。

フフ、これがニクルの面白さですよー。
プリテは変形機構がわかりやすいので自分の手先でも割りとイケました。
しかし世の中にはジェネシックGGGとか作る人がいるので可能性は無限大です。

どうぞどうぞ、こんな辺境ですがよろしくお願いしますー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。